アクアソリューション マリンハイドロゲル マスクSP | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中


モニプラでネイチャーリパブリックの

『アクアソリューション マリンハイドロゲル マスクSP』が当選しました♪


愛しのジンジャー★シロップ
ゲル状シートパック1枚入り×5セット 1785円

ネイチャーリパブリックとははてなマーク


チャン・グンソクさんのCMでおなじみの

韓国の自然派コスメブランドです!


2011年から本格的に日本で販売がスタート♪

日本の化粧品基準をクリアしているので安心して使用できます。


ネイチャーリパブリックが広く知られるきっかけになったのは、

何といってもマスク

私のファーストネイチャーリパブリックもマスク!

コンビニでパッケージに惹かれてなんとなく購入したのに・・・

想像以上の使い心地に大感激ラブラブラブラブ

以来、大ファンなんです



アクアソリューション マリンハイドロゲル マスクSPとははてなマーク


1累計出荷数800万枚を突破した、大人気商品目

2寒天をもとに作られた新感覚のゲルを使用した保湿マスクです。

3マリンコラーゲンなどの美容成分が角質層まで届き、

指が吸い付くようなもっちり肌にチョキラブラブ



さらに、従来のマスクからリニューアルクラッカー


4保湿成分のコラーゲンが増量


愛しのジンジャー★シロップ

5ヒアルロン酸、ミネラルオイル、アロエベラ葉が新たに配合されました


6マスクが上部下部に分かれて、

より密着度がUPアップ




ハート実際に使用してみましたハート


1袋に1枚ずつ入っています。

特別感があって、テンションが上がりました♪

贅沢ですよね~(*^▽^*)
愛しのジンジャー★シロップ


ゲル状マスクは上部と下部に分かれていて

それぞれ2つ折りになっていました。

厚いシートと薄いシートでゲル状マスクが挟まれています。

愛しのジンジャー★シロップ

見てください!

このふるんふるんのゲルシートを♪

保護シートを剥がして触ると

まるで、何かのデザートに触れているみたいです。

美容液がたーーーーーっぷり含まれています

感触が紙製のシートマスクとはまるで違いますね。
愛しのジンジャー★シロップ



洗顔→化粧水を塗った後、顔に装着

マスクが上部と下部にわかれているので、

隅から隅まできれいに密着させることが簡単にできます目

なんて使いやすいのーーー(*^▽^*)


いつ使用しているシートなら、まず鼻に合わせて鼻から額、鼻からアゴまでを

順番に慎重に張っていくような感じです(笑)


マスクは張ってしまったので、

はがした保護シートをパチリ。上下分かれています!
愛しのジンジャー★シロップ


ぷるっぷるのゲルシートがいかにも〝密着してます”っていう感触と

ひんやり感が最高に気持ちいいです。

贅沢なエステに来たような気持ちで、

そのまま20分放置します♪
愛しのジンジャー★シロップ



目元部分が開いているので、

TVを見たり、家事をしたりできますが、

私は部屋を好きな香りでいっぱいにして、ソファでまったり♪



あう~~幸せ♪♪



20分後・・・・・・・


マスクを外して、残った美容液を叩き込みます。


肌を指で押すと、

本当に吸い付いてきました合格


その後はいつも通りに肌のお手入れ。

私は乳液をクリームを塗りました。


朝触ってみても、肌はもっちり。

そして、昨日より

くすみが取れて、

肌が明るくなっていました音譜


愛しのジンジャー★シロップ


私は毎日1枚40円くらいのシートマスクを利用していますが、

特別な日の前のお手入れにはこのシートにしますチョキ


マイレスキューコスメに決定ですネイル




各企業様、素敵な商品のモニターに参加させていただき、

ありがとうございました!



アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク SP

アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク SP