ブルジョワ クリーム ブラッシュ(チーク) | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪



モニコレでブルジョワの『クリームブラッシュ(チーク)』のモニターに参加中♪


ブルジョワは大好きなメーカーの一つです。


学生の頃、そのブランド名にまず憧れて(笑)、

そして実際にアイシャドーを使用したらその発色の良さに驚いてしまった目

学生には少し高かったけれど、アルバイトして何色も買って、愛用してたな~。


そのブルジョワから春にチークが発売されました!


愛しのジンジャー★シロップ


クリーム ブラッシュ(チーク)とははてなマーク


ブルジョワならではの発色のよいクリーム状のチークです。

クリームなので、なめらかに伸びて肌になじみます。

肌に密着してうるうるとしたスッピンのような頬になりますラブラブ

まるで肌のトリートメントのように保湿成分が配合されています。

色は4色。各1575円(税込)


私は今回、#02の「ヘルシーグロウのお色をモニターさせていただきました。

↓このチャートで、大人カワイイ・コーラル系=ヘルシーグロウです音譜


愛しのジンジャー★シロップ




ハート実際に使ってみましたハート


乾燥肌な私は、クリームチークと相性がいいのと

さらにブルジョワの発色、と思うと期待も大。



愛しのジンジャー★シロップ

クリームが柔らかすぎず硬すぎず、いい感触です!


でも、それ以上に“うるおい成分”があるのが指先に伝わります。


頬にのばしてみると伸びがよくて付けやすいです。


肌になじんで、うるるんしていて、とっても気にいってしまいました( ̄▽+ ̄*)


乾燥肌だから、粉っぽくなるの困ってたんです。





いつもは子供っぽくなるので、高い位置に少ししかつけませんが、


伸びが良いのと、色がきれいだったので


いつもより広めにチークを塗りたくなりました。


まさしく、大人ガーリー♪♪



愛しのジンジャー★シロップ


私これリピしちゃうと思います♪


各企業様、モニターさせていただいてありがとうございました!!




ブルジョワの詳細ページはこちら♪




******************************************************************************




『髪年齢から美しく♪』アマトラ クゥオ お試しセット 現品10名様 


カラーリングやパーマ、日焼け・・・・・

思い当るところはいろいろあるけど、最近、髪のパサつきが気になっています。

髪がきれいだとそれだけで、若々しく見えますよね?


いかーん!!このままでは、髪から老けてしまう!

髪のボリュームが必要なのは男の人だけじゃないもんね。

そこでご紹介するのが、

『アマトラ クゥオ』の

地肌の乾燥をケアしながら、余分な皮脂汚れをおとしてくれるシャンプーと

ダメージケアをしつつ、コラーゲンで柔軟な髪にするトリートメントです。


アミノ酸、ビタミン、ミネラルを豊富に含む天然成分

「フルボ酸」がたっぷり入っているそう。

なんだか口ずさみたいです、「フルボ酸」( ̄▽+ ̄*)


こんな私の髪もふんわりしつつハリのある髪にしてくれるでしょうか。

ぜひ試してみたいですね♪


『髪年齢から美しく♪』アマトラ クゥオ お試しセット 現品10名様