豆腐好き | ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

気づけば50代…まだまだやれると気持ちを奮い立たせて生きる
今はバァバと二人暮らしの節約生活

ちょいと付き合いがあったので、糖質制限食を一時中断。
この三日間で、お好み焼き、カレー、肉じゃがと食べてしまった・・・。
糖質どっさりの食事で、今までの努力が水の泡?
早く普通の食事?に、戻りたいです。

始めはつらいけど、糖質制限食を続けていると、
そんなに麺類やご飯を食べたいと思わなくなってきた。
それよりも豆腐が食べたくて仕方が無い感じ。。。
口に含んだときの口から鼻に抜ける大豆の香りが、たまらなく好きなんです。

今、欲しい豆腐は話題になっている「ザク豆腐」
残念ながら私の住んでいる地域のスーパーでは、まだ見たことが無い・・・orz

相模屋さん、もっと量産してください。