家族旅行♡韓国 | Soror♡ベイビ→ズraraiのブログ

Soror♡ベイビ→ズraraiのブログ

地域活性化アイドルSoror♡ベイビ→ズ有田愛来です

久しぶりのブログだよてへぺろうさぎピンク音符ピンク音符
2017年の有田愛来よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

お正月は韓国のソウルに家族旅行に行ってきたよバイバイバイバイ
めちゃくちゃ寒いって聞いとったけ大丈夫か心配やったけど旅行中天気良くて3℃とかでそんなに寒くなかったよとびだすうさぎ2マイナスっち聞いとったけマイナスも体験してみたかったなあんぐりうさぎ

ソウルは買い物と食べてばかりだったぁーお化粧もいっぱい買ってもらえたよあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイキャンティ
足のマッサージはじめてしてもらったよつながる花1
痛かったけどきもちよかったぁー

焼肉が一番おいしかったぁー焼肉焼肉
じゃがいものポテトもアワビ粥もサムギョプサルもおいしかったよシャンパンロゼワイン
韓国で流行ってるホットサンド??もジャムと卵とチーズでおいしかったよハンバーガー
{0526E6E2-48A6-4BFB-8D2B-CBDBBDD2A68A}
焼肉とチヂミと巻き寿司
{4F3E0D98-BCF3-46A7-8DE4-B3C6088D8219}
サムギョプサル、アワビ粥、担々麺、サムゲタン
{DF054683-4A9D-4D19-8F12-DB99025EBD9A}
ろてんいっぱいあったー
{311E21AC-16E5-4E3C-89D2-C2D4DFCC55F2}
イルミネーション綺麗やったよ。
{D1F9884D-80A1-40AC-89D5-B9D80397609E}
わたがしすごいかわいかったよ!!
{0B6DECF5-57FD-4C0C-A9A8-6CA2EB2D1218}

{3C010F28-67D0-4435-9621-5B4D07E5661E}

{1DA03F77-CD6D-40EC-B76D-A4206CBF07FC}

最後まで読んでくれてありがと❤️
またブログ書くね📝