Soror♡ベイビ→ズraraiのブログ

地域活性化アイドルSoror♡ベイビ→ズ有田愛来です


テーマ:
日曜日は父の日だったねおねがい
父の大好きなチーズケーキを作ったよショートケーキショートケーキ

あと運動の時の服を買ってプレゼントしたよ照れ
喜んでくれてうれしかったよピンクハートピンクハート
みんなはお父さんにプレゼントしたかな??
{8BAEC15F-028B-47FB-A113-1E81DE8441F7}

今は家でダンスの練習いっぱいがんばったよ~キラキラキラキラ
今日はピアノレッスンお休みなんだー

今弾いてる曲発表しようと思います爆笑爆笑爆笑
音符エリーゼのために音符
だよ~この曲ひきたくてピアノ習ってたから今
全部ひけるようになって本当に嬉しいラブ
発表会は出れなかったからいつかみんなに聞いてもらいたいなびっくりびっくりいやっ緊張してぜったいまちがう~ガーンガーンガーンガーン

そして次の曲は
音符ルパン三世音符
だよ~照れまだ始まったばかりだからむずかしすぎてひけない~笑い泣き

そしてね今ハマってることはトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード←トランプだよ照れ
いつも父とたたかってるーお願い
きのぅは3人でしちならべしたよ~おねがい
めっちゃ楽しかったぁ流れ星
{7A8A2CB6-8127-4B10-A98D-01A638D8DF72}

{BDBA0FAB-FB60-4C2C-902B-9ECCC9080C12}


またブログ書くね
ばぁいキャンディーキャンディー
#Sororベイビーズ
#有田愛来
**************
A-studio family(エースタジオファミリー)
Soror♥ベイビ→ズ(ソロルベイビーズ)
有田  愛来  (ありたららい)
Twitter @soror_rarai
mail soror.1201@gmail.com

***************
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。