夏休み | Soror♡ベイビ→ズraraiのブログ

Soror♡ベイビ→ズraraiのブログ

地域活性化アイドルSoror♡ベイビ→ズ有田愛来です

こんばんわラブ
夏休みめちゃくちゃ楽しんでるよぉラブラブラブラブ
この前また別府のアクアビートに行って室内プールで遊んだよーハートお友だちと行ったからいっぱーい遊んだ照れ
{AE24D11A-6AEC-4944-8C61-786181E36AC3}

そしてホテルにお泊まりしたんだけどお料理がおいしくて肉を自分で焼いて食べたんだよぉ照れ
ジュースもいっぱい味をみんなで飲んだよガーベラ
{A44ECB31-197D-4EA9-AFE3-7B41F3F01010}

{AA4297C2-79D8-4CAA-ABAD-304FEA2B9652}

お祭り行ったり、わたがし食べに博多駅行ったり、パン作り行ったり、毎日夏休み遊んでる〜ちゅーちゅー
{EC7ABF52-85DE-49F5-8F3A-0D899B5F6512}

{3C87E520-5BEA-46C4-AB95-0481BE2188FD}

{5F294F1F-D5F4-4C5B-934B-A0E51B0C5129}

夏休みの宿題とダンスの練習もしてるよぉ流れ星流れ星
宿題なかなか終わらないよえーん

読書感想文の本何にしようかなぁ〜
きのぅは図書館行って本かりたよ〜
自由研究何にしよう〜わからんすぎるータラータラータラー
またね〜❤️ブログ読んでくれてありがとうラブラブラブラブ