そう言えばジェン君、何でもあいらさんの真似をします。

例えば何故か最近あいらさんは「プープー!!(ウ〇コの事がびょーん)」と連呼してはゲラゲラ笑うので私によく怒られますが、それを聞いて面白いと思ったジェン君も「プープー!!」と言います…G


先日は、食後にヨーグルトとビスケットをあげたら、ビスケットにヨーグルトを乗せて食べる事にしたあいらさん。



それを見たジェン君も一生懸命ヨーグルトをビスケットに乗せて真似していました。










ジェン君に真似られて困るような事はしないでとあいらさんにお願いしていますが、先日あいらさんが私に文句を言う時の口調が、私が旦那様に文句を言う時の口調そのものだったのでビックリしました!え゛!

私も真似られて困る様な口調などは気を付けねばと思いましたガーン