バースデーピクニックの後は、そのまま地元のイベントへダッシュ



今日のイベント、飲み物以外全て無料すげ~GOODキラキラ

という事でポニーにも無料で乗るあいらさん。
待っている間に旦那様がジェン君と一緒に無料のホットドッグを持って来てくれたので「これも無料?スゴーイ!無料って凄いね~にこ」と日本語だし誰も分からないだろうと大きな声で無料である事にはしゃいでいたらいえー真後ろに子供達と並んでいたお父さん、日本日本はたに2年住んでいたとの事で日本語で話し掛けてきて恥ずかしくなった私えー


日本語だからと言ってはしゃいだ事を後悔致しましたガクリ







今日で3回目のポニーライド、笑顔を見せる余裕もありましたキラキラ





そしてまた無料きらのホットドッグとバーガーを頂きにじゅる・・



こちらのアヒルすくいゲームも無料いえー





ケーキも無料いえー



無料ではしゃいでいましたがいえーお昼寝出来なかったジェン君がグズグズしていたので旦那様がイライラし始め、もう帰るという事で割とすぐ帰ってきました。


車から降りたら運転席に乗って嬉しそうにハンドルを握るジェン君。




この後降ろされたらギャン泣きめだましていました汗

奥歯が生えてきているから最近グズグズ率が高いジェン君です。

早く全部生えないかな~(´-┃