今日は友人息子君3歳のお誕生日ピクニックに参加しましたキラキラ

風が少しありましたが良いお天気でピクニック日和ラブ




ランチの後はりんごのゲーム。

嬉しそうなあいらさんキラキラ



ジェン君も参加。



木に吊るしてあるので、ジェン君のように↓りんごを押したりすると…



↓こんなふうに顔にりんごが直撃します苦笑



はい、食べて良いよ~と言われ一斉に食べ始める子供達。



ん?あいらさん、食べて良いのよ?



いや、見てないで食べてごらん!



あ…離しちゃったえー



あまりフルーツを食べないあいらさん、りんごには興味無いみたいでした見猿

その分二つ持ってモグモグするジェン君。
あいらさんのりんごが少し高めに吊るされていたので届きませんでした。



引き続き大きなお口を開けてりんごにカブりつくジェン君(´-┃





続いてバースデーケーキの時間Wハート
スパイダーマンのケーキでしたスマイル





りんごも良く食べましたがケーキもあっという間に食べてしまったジェン君でした。



次は10月にお父さん、11月にジェン君のお誕生日ですきら