今日も朝晴れからあいらさんをプリスクールに送って行き帰りはスーパーに寄ってから歩きたいジェン君とゆっくりゆっくり歩いて帰ってきました。
(家を出る時はスクールに遅れると困るのでベビーカーに乗せていますダッシュ)



帰って来てからは洗濯、掃除、ランチの準備をバタバタあたふたとしてジェン君とラブラブタイムWハート

今日は星の形を見たら、英語でTwinkle Twinkle Little Starを歌い出したジェン君にビックリすげ~した私。

自撮りモードにしたら舌をべローンと出してゲラゲラ笑っていました苦笑


最近夕方になるとグズグズ率が高くなり、抱っこ抱っこと言って夕飯準備が進みませんゾゾゾ

少し前までは暫くギュッと抱きしめてチュッチュラブ目としたら気が済んでいましたが、最近はそれも効かなくなりましたガクリ

抱っこが良いんだね~。