恐竜エリアのあとは哺乳類エリアへ。


大きなライオンの前で「ウワァー!(鳴き真似です。)」





そう言えば恐竜エリア出口にあるお土産物屋さんで従兄君達が恐竜のオモチャを買ってもらっていたので、普段は本くらいしか買わない私達もあいらさんの説得が難しく汗そりゃ従兄君達と同じような物が欲しいよね~えーと思いオモチャを購入ガクリ

従兄君と全く同じ物を買ってもらって大喜びのあいらさんでしたマリオ





ジェン君はこちら↓
自分で手に取って離さなかったのでこちらにしました。



ミュージアムを後にして…






チューブに乗る前にオモチャは袋の中へ。



ローラ叔母さんが珈琲ティータイムを買いに行っている間にまたまたハグをし始める子供達。







あいらさんとジェン君もハグしていましたラブ目



帰りの電車では疲れきって寝てしまったジェン君。



そしてあと2駅で最寄り駅というところで寝始めたあいらさん。



電車から降りて暫くしたら起きました。

重過ぎてずっと抱っこで歩けない私に代わりジェン君を抱っこしてくれたアンディー叔父さん。
嫌がらずに大人しくしていましたきら


楽しかったね~。
お疲れ様でしたおんぷ