昨晩結局今日の予定が決まらないままでしたが、今朝になって従兄弟君達がミュージアムに行きたいマリオと言うのでお弁当も何も持たず急遽ロンドンのナチュラルヒストリーミュージアムへ汗



行きの電車の中から楽しい子供達ハート





何故だかしょっちゅう席替えしていましたG




すぐ飽きる男、ジェン君ジーッ



チューブに乗換えて…



またまた席替えを何度もする子供達G





くすぐりあいをしてゲラゲラ笑っている間に到着いえー



今週は夏休みが終わって初めての週末だったからか、普段週末は激混みで30分くらい並ぶ恐竜エリアへ全く並ばずに入れましたHAPPY

前回来た時はまだ赤ちゃんたらこ過ぎてダイナソーが何なのかも分かっていなかったジェン君。ずっとおんぶされていて半分寝ていたzzzような気がします。
ダイナソーと言えるようになって早数ヶ月。
前回来た時に購入した絵本を何度も読んでいるので今日は興奮気味めだまに「ダイナソー!ウワァー!(←恐竜の鳴き真似)」と言っていましたラブ目









そして何故だか従兄君達とハグきら





家にも何体かある恐竜フィギュアに釘付けになっていたジェン君。



続く…