今日は朝から従兄君達が遊びに来ましたcar*

お天気が良かったので朝からせっせと作ったお弁当お弁当を持って大きな公園へダッシュ









お弁当の写真忘れましたが見猿いつも作る、オクラの肉巻き(塩ダレ)、人参とインゲンの肉巻き(照り焼きダレ)、ブロッコリー、トマト、オニギリ、サンドイッチでした。






日影は結構涼しかったのですが日向は汗ばむくらいの暑さで、アイスクリームを買って食べる事にじゅる・・



アイスクリームを食べる時は必ず目を閉じる男、ジェン君。



段差の上を走り回っているだけで嬉しい子供達にこ





そして帰るよ~、車に乗って~!と言ったらこの有様ゾゾゾ



車が通らない所でしたが駐車場で寝転がってダダをこねるのやめて下さいえー
でも今日は大興奮でお昼寝しなかったジェン君、疲れていたのかな~?



家に帰って今日の夕飯は皆でピザ作りですWハート

ボールを被る男、ジェン君…





…君が被ったから洗わないといけないね…苦笑