昨日吐いて体調が悪かったジェン君ガクリ

今日も吐くかなぁ?と思い友人と約束していた朝のプレイグループはキャンセルさせてもらいました。



ブロックを並べるジェン君と、パイレーツハット&ソードを持ってブロックをぐちゃぐちゃにするタイミングを狙うあいらさん。






ランチを食べてもジェン君が吐かなかったので大丈夫かなぁ?と思い休もうと思っていたあいらさんのスイミングレッスンに行きましたダッシュ

今日は背泳ぎでバタバタと足を動かしたり大きなボードから水中に飛び込んだりと元気にスイミングレッスンをこなしたあいらさんGOOD


約束していたアイスクリームを家で食べましたハート



ジェン君はお口の周りが真っ白にこ







ジェン君がお昼寝中にあいらさんとマドレーヌも焼きました。
(写真を撮る前に焼き立てをあいらさんに食べられてしまいました。)