あいらさんが夕飯後にかくれんぼを始めました(´-┃





…思いっきり見えてますけどねG





何でもあいらさんの真似をするジェン君。



同じように隠れましたG



ばぁ!との事。。。いや、見えてたよ(´-┃




何度もやります。



ばぁ!と言いながら。。。





…嬉しそうだねぇ。









あいらさん、今度はこんな隠れ方G



ジェン君なんてこんな感じ↓
自分だけ見えてなくて隠れてるつもり。





そう言えば、私も子供の頃姉弟とかくれんぼをしていて、一番下の弟がまだ小さくて床に突っ伏して自分だけ視界が遮られて見えないから隠れているつもりになっているのを見た私ゾゾゾは、弟がすぐ見つかるのが可哀想えーで見えないフリして姉やもう一人の弟を先に見つけたりしたのを思い出しましたラブ

皆やるんだな(´-┃