我が家の愛犬
ブレイブくんが
先週金曜日に
天国へ旅立ちました。

結婚して
船橋に来てすぐに
飼い始めたぶーちゃん

初めての土地で
知り合いがいませんでしたが
ぶーちゃんのお散歩で
ご近所の方から
声をかけて頂いたり
同じようにワンちゃんを
お散歩する方とお話したり
お友達が増えました。

子供が生まれてからは
おんぶしてお散歩したり
幼稚園の送迎に一緒に行ったり

息子二人にとっては
生まれてから
一緒にいるのが当たり前

ぶーちゃんは
子供たちの成長を
見守ってくれていました。

いつかはやってくる
別れの日
そうはわかっていても
寂しくて、哀しくて
まだまだ涙がでてしまいますが

ぶーちゃんと過ごした
15年は
とても素晴らしい時間でした

私達家族のもとに来てくれて
たくさんの貴重な想い出を
残してくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ぶーちゃん、ありがとう
{294B8321-39F6-40EE-A772-FB01D06AFB58}



ご近所の皆様
お友達、生徒さん方
これまで可愛がってくださり
ありがとうございました。

{A9BA2DE8-7822-4B2F-A638-EAF00FA33E06}