sango | Sorm'86

Sorm'86

Sorm'86 owner's blog




久しぶりのblog更新。
書くと宣言していた
「恐怖の便所」を書けずにいたので。


痛くなかったスーパー安産の話はここ。
http://ameblo.jp/sorm86/entry-12138342468.html



出産は痛くなかったものの、産後のオマタってやつはほんま・・・




痛い。





座るも、立つも、歩くも、笑うも

何をしても全てがオマタに響く!





こんな痛いなんて一体どうなっとるんじゃ。
マイオマタ!ってシャワーのときスッゲースッゲーソフトに触ってみた。


そしたら。

オマタが旬のレースアップ!



MOF!!!!!!!

マジでオマタフランケン!
Lilyさんの本に書いてあった通りじゃ。
(Ninpu talk参照)




どん引きした。
こりゃ痛いわ。痛いはずじゃわ。って。



産後、この痛さのせいで怖くて大が出来ず便秘になる人が多いらしく
看護婦さんにも

「もし出なかったら言って下さいね~」

って言われてた。






やー、これ、マジで大怖いわ~。もう絶対大したら、絶対裂けて出血するわ~
考えただけでマジ怖い!出産より怖いわ!って思っていた。



そう思っていたら・・・




ついに来た。便意。









怖いけど、勇気と覚悟をもって便座に座った。
こんな気持ちで便座に座ったのは初めての事。





汚い話、作戦では、少しづつ出口を締めたり緩めたりして
小出しで行こう。そうすればきっとオマタも裂けないだろう。と。




ぐんぐん来る便意にブレーキをかけながら作戦実行しようと思ったのに
すっごいビックウエーブが押し寄せて


作戦実行する間もなく



ドーーーーーーーーンつって。








あーーーーーーーーーーーーーーーつって。





そしたら、今まで出した事ないくらいの大物が
デーーーーーーーーンとそびえ立っていた。






あんだけビビっていたのに
あたしったら。やだ♡



すっごいすっきりした上に、レースアップが裂ける事も無く
無事産後の恐怖の便所を終えた。




結構たらたら長い事書いたけど
ただビビってた割にクソでかいう◯こ出しただけの話。







しょーもな!







産後の便所、怖いけど大丈夫ですよ。


今週土曜日21:00-多数お問い合わせ頂いてますHERMES kellyを。
ほかにもちょこっと。
うんこの話の後に商品の話・・・すんません。

IMG_7741.JPG


お楽しみに。




さ、寝よ。