Sorm'86

Sorm'86 owner's blog


テーマ:



久々のblogです。
シーズンに1度は主人に
「本当に澤穂希に似てるよ」と言われる私です。
どうもこんにちは。






今日は今夜販売のアイテムのご紹介を。
とっても可愛いカゴバッグ。


数年前からジェーンバーキンの持っていたカゴバッグが
とっても人気ですが、人とかぶりたくない方にはこちらのタイプが
とてもおすすめです。



IMG_0050.JPG



パープルのはRODO
オレンジはLANCEL
ホワイトがErre Florence
全てITALY製の物になります。



FullSizeRender.jpg




ITALY製のRODOのショルダーバッグです。
RODOは1956年にスタートした歴史あるブランドです。
今も人気のあるブランドで、セレブ達がアカデミー賞で持つbagとして知られています。


香水瓶のような変わった形のカゴバッグです。

はっきり言って物はほとんど入りません。

サイズ的にはiphoneとコンパクトなお財布、口紅くらいです。

でもこのフォルムにカーラー、とっても可愛いです。


濃いパープルにゴールドがアクセントになっています。

中を開けるとブラックにゴールドのミニポケット。

細部までこだわりの詰まった素敵なbagです。

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_0306.JPG







FullSizeRender.jpg

ITALY製のLANCELのショルダーバッグです。

LANCELは1876年にPARISでスタートした歴史あるブランドです。


半円形のカゴバッグです。


サイズ的にはiphoneとコンパクトなお財布、お化粧品くらいが入るサイズ感。長財布は入りません。

光沢のあるオレンジベージュにゴールドがアクセントになっています。

中を開けるとベージュにゴールドのミニポケット。

留め具の部分もとっても可愛いです。

細部までこだわりの詰まった素敵なbagです。

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

子育て中のママ達。
ベビーカーの日はこういうコンパクトなショルダーがあると
鍵、財布、携帯がすぐ取り出せて便利かも!って。


IMG_0407.JPG







FullSizeRender.jpg

ITALY製のErre Florenceのショルダーバッグです。

70-80'sの雰囲気がぷんぷんするカゴバッグです。

意外と物も入ります。

長財布も入ります!



光沢のあるホワイトにゴールドがアクセントになっています。

中を開けるとジップ付きのポケットもあります。



状態は表右下にカゴの割れがございます。ゴールドの金メッキに小傷がございます。

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg






どれもとても可愛くおすすめです。
全て1点ものでございます。
今夜 21:00−販売です。

FullSizeRender.jpg




お楽しみに。
ちなみに澤さんとは入籍日が同じな私です。
運命感じる。



では、今夜。


Sorm'86
http://sorm86.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は4つご紹介。


HERMES clear kellyはdead stock
一点のみです。

FullSizeRender.jpg


IMG_7457.JPG


なぜか画像が横向いてますが。
かなり状態も良いです。
ハンドル部分にUSのvintageバンダナを巻いてお届けします。

IMG_7787.JPG

IMG_7786.JPG


アクセサリーは縁起のいい結なモノを2つ。
これ、とっても可愛いです。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
つけるとこんな感じ。
リングはゴールドとの重ね付け良い!って着けてみて思いました。
自分が欲しくなった。

IMG_7830.JPG


ゴールドにシルバー可愛いでしょ。

IMG_7826.JPG

IMG_7880.JPG

最後にパーティーではいつも私もかぶっているトーク帽。
パーティーだけでなくデイリーにも使って頂けます。

ウールですので、夏以外なら♡
形も綺麗です。
FullSizeRender.jpg



IMG_7802.JPG




今夜九時
お楽しみに


Sorm'86 21:00-
http://sorm86.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりのblog更新。
書くと宣言していた
「恐怖の便所」を書けずにいたので。


痛くなかったスーパー安産の話はここ。
http://ameblo.jp/sorm86/entry-12138342468.html



出産は痛くなかったものの、産後のオマタってやつはほんま・・・




痛い。





座るも、立つも、歩くも、笑うも

何をしても全てがオマタに響く!





こんな痛いなんて一体どうなっとるんじゃ。
マイオマタ!ってシャワーのときスッゲースッゲーソフトに触ってみた。


そしたら。

オマタが旬のレースアップ!



MOF!!!!!!!

マジでオマタフランケン!
Lilyさんの本に書いてあった通りじゃ。
(Ninpu talk参照)




どん引きした。
こりゃ痛いわ。痛いはずじゃわ。って。



産後、この痛さのせいで怖くて大が出来ず便秘になる人が多いらしく
看護婦さんにも

「もし出なかったら言って下さいね~」

って言われてた。






やー、これ、マジで大怖いわ~。もう絶対大したら、絶対裂けて出血するわ~
考えただけでマジ怖い!出産より怖いわ!って思っていた。



そう思っていたら・・・




ついに来た。便意。









怖いけど、勇気と覚悟をもって便座に座った。
こんな気持ちで便座に座ったのは初めての事。





汚い話、作戦では、少しづつ出口を締めたり緩めたりして
小出しで行こう。そうすればきっとオマタも裂けないだろう。と。




ぐんぐん来る便意にブレーキをかけながら作戦実行しようと思ったのに
すっごいビックウエーブが押し寄せて


作戦実行する間もなく



ドーーーーーーーーンつって。








あーーーーーーーーーーーーーーーつって。





そしたら、今まで出した事ないくらいの大物が
デーーーーーーーーンとそびえ立っていた。






あんだけビビっていたのに
あたしったら。やだ♡



すっごいすっきりした上に、レースアップが裂ける事も無く
無事産後の恐怖の便所を終えた。




結構たらたら長い事書いたけど
ただビビってた割にクソでかいう◯こ出しただけの話。







しょーもな!







産後の便所、怖いけど大丈夫ですよ。


今週土曜日21:00-多数お問い合わせ頂いてますHERMES kellyを。
ほかにもちょこっと。
うんこの話の後に商品の話・・・すんません。

IMG_7741.JPG


お楽しみに。




さ、寝よ。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。