先日妻とちょいと話題の筋肉食堂へ初訪問してきたニコニコ

店内に入ると忘年会?女子会などで賑やかニコニコ

カウンターに座りメニューを見てると、お通しのプロテインww
流石だぁw

今回オラは皮なし鶏モモ肉🍖のスタミナガーリック味に、妻はリブロースのねぎおろしポン酢プレートをオーダー
サイドで卵白の山盛りや温野菜を頼んでみた。

先に卵白の山盛りが提供をされてきたので、早速頂くと、うん卵白‼️w
味は無いのでドレッシングや岩塩など頂くとおいしい。

温野菜は、もうちょい暖かくても良いかなと思ったが。ソースのトマトソースがピリッとと味で、どこかで覚えのあるソースだったが、野菜の旨味や甘みも楽しめておいしかった。

その後にオーダーを品がやってきた。

お互いの肉料理を取り分け頂くと、リブロースは焼き加減は良くて柔くておいしい。
おろしポン酢とねぎの相性が間違いなく、リブロースの名脇役を出演しているて、
リブロースとの相性バッチリでおいしいだすなぁ😊

鶏モモ肉🍖は、こちらも焼き加減が絶妙で柔くて鶏モモ肉の旨味が伝わってきておいしいだすなぁ😊
ガーリックソースの香りが良くて食欲旺盛になるw

どちらも案外に見た目よりもあっさりと仕上げりで、流石ダイエットをしたい方や体づくりをしたい方に考慮した味付け。

高タンパク低カロリー‼️
美味しかったどす♪

ご馳走様でした☆

{16295D45-FB31-461C-9C78-F0B9B9487794}

{0382081D-A8ED-4FD4-9E4D-62B6F5749EA2}

{BBBDC23C-8360-4176-B2CA-CE1EF4E7FAA6}

{59D2B3BB-9A88-4384-9D0E-E27D111414AF}

{72D9E2A6-ACEE-40C5-8254-B232AD79A343}