NEW !
テーマ:
昨日のイベントZAN‪は並びが凄かったので諦めて、
今日久々に鶴嶺峰のらー麺(特製トッピングに眠りチャーシュー)を♪

親方にご挨拶をして着席。

程なくして提供♪

{5A2737DF-EDB5-4A66-8701-0221E8FCD976}

相変わらずの濃厚スープに全粒粉入り中太麺に絡んで美味い。
‪味玉トロトロで海苔は香りが良く、
もち巾着はスープを染み込ませると
またナイス♪‬

鶏チャーシューはしっとり柔らかく美味しい。

{4A9DA201-AF3B-45E3-8162-CE7BD5ACDACF}

{B905B8AB-821E-4C13-A28D-ADEF46E49E74}


‪眠りチャーシューはちょいと固かったが激厚で食べ応えあり。‬

{2AB19A5B-D6AC-44B5-9FF4-0C22514D0701}


‪美味しい逸品でした♪‬

‪ご馳走様でした☆‬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{920D55E4-8CCC-4E64-9DFA-A1484CF51578}

麺屋 利八の期間限定 冷やし中華。


器、去年同様キンキンに冷えてるw


{1770896A-F97E-4060-BF13-DA9CB76A65B2}

麺は、つるコシありで相変わらず美味しい自家製麺。


タレはレモンの甘さがいい感じにあり酸味が強過ぎなく美味しい。


メンマは柔らかく味付けも良く、温かいので冷やし中華ともあるので、

途中で頂くとホッとしてナイスな具材。


美味しい逸品でした♪

ご馳走様でした☆


{FFD45B68-71AF-48DD-9BDC-2E6D60B90237}

{829514F4-0834-4329-8BA7-36D19F93ECAB}

{35397116-66A6-49F6-B4ED-84A41B5AFCB2}

{8BDEB102-2EA5-4D15-B4B8-FC6605083424}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットをあっちこっち観ていたら、
とうめしてきて、美味そうだったので作ってみた爆笑

味は色々試しているうちに、段々味が
分からなくなってきたあるあるに爆笑爆笑

具材は、本当はきのこを使いたかったけど、無くてナスを。

でもまぁまぁ美味かったw

次はご飯もこるぞw


{AFBEF47B-690C-4AF3-9188-4A49D983A6B8}

{D885A50D-17AA-48B7-85D8-A5736D13ACB6}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。