再会 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

先日の東京でのデュオコンサート


会場のティアラこうとうに入り
最初に会った人物は

もう本当にビックリ仰天びっくり




この左の女性

フィリピンの私の友人、アイリーンさん。


えーっ!どうしてここに!?

まさか、彼女に東京で
しかもホールで会うなんて
思いもよらず。


前日から旅行に来たとのこと。
4日間滞在するということでした。

でも、その貴重な4日間の中で
コンサートに来てくれたなんて

本当に嬉しかったです。

それから、
小学生の頃、札幌教室で習っていた
T君。
今は高校生になり、東京に住んでいます。
ご家族で来てくださいました。

それにしてもあまりにも立派に
大きくなりすぎです。




またギターを始めたいと
言っていました。


ビックリの再会がもうひとつ。
以前、沖縄の名護で演奏したときに
お会いしたご夫妻が
来てくださいました。

現在は関東にお住まいとのことでしたが

どこでコンサートのことを知って
下さったのか
本当に有りがたく思いました。

皆様、ありがとうございました。ラブラブ