3rdアルバム『ギフト』再リリース、7月27日発売 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

ご好評につき、
このたび私のレーベル、TOSから
再リリース致します。

サードアルバム

『Gift』

やっと完成しました。

明日の銀座YAMAHAホールコンサートで
先行発売致します。


この再プレス盤の方が
写真の色がきれいですニコニコきれいです

フィリピン公演の準備、
銀座YAMAHAホールコンサートの準備、
7月関東レッスン会発表会の準備と
平行して作業を進めるのは
かなりしんどかったですが、

こうして手元に来ると
やった甲斐がありました。

正式な発売日は
7月27日

ブックレットは刷新しました。

私のご挨拶文を新たに書きました。

作曲家  壺井一歩さんのご経歴と写真、
コメントを追加

中の私の写真を二種類差し替えました。

仰げば尊し
おぼろ月夜
みどりのそよ風
アメージンググレイス
この道
すみれの花咲くころ

さくらの主題による変奏曲

などなど

なつかしい思い出の歌
全14曲