クロサワ楽器弾き比べコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

まず、昨日のつくばでの
真面目な仕事の写真。


平佐修先生が私達のために
アレンジして下さった
クリスマスメドレーは
とても素敵で、
また弾きたいと三人とも
お気に入りのレパートリー
になりました。


茶話会まで残って下さった
皆様と。


そして、本日は
新大久保のクロサワ楽器日本総本店様
の主催イベント

名器弾き比べコンサートが
13時から開かれ、

予約のお客さまの他、
当日来られました方で
いっぱいになりました。

ありがとうございます。

本当に名器揃いで
気持ちよく演奏させて
頂きました。

私が演奏しましたのは

へルマン・ハウザー2世
アラビア風奇想曲

アルカンヘル・フェルナンデス
 アストリアス

イグナシオ・フレタ1世
 プレリュード第1番
(ヴィラロボス)

エルナンデス イ アグアド
愛の歌、アルハンブラの思い出

グレッグ・スモールマン
 羽衣伝説


最後に自前のアルカンヘル
シューベルトのアヴェマリア

アンコール
タンゴアンスカイ

帰りに懐かしいお客さま達と
スイーツを楽しんで
きました。

とても楽しい午後の一時、
皆様、ありがとうございました。


*お客さまから頂いたお花と。