6月のマンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

手稲区民センターにて

13時半より


6月のマンスリーコンサート

を行いました。


会計係りのKさんは

風邪で欠席しましたが、


しばらく振りの生徒さんも

顔をだして


にぎやかに終わりました。


どの人も

先月より上達していて

この会のやり甲斐を感じました。


倉野さん ソルのアンダンテ

今日で3回目の出演。


ひびき君。独奏曲に挑戦しました。

ロングロングアゴー。

しっかり弾けました。


あかねちゃん。

カルカッシの3番、14番。

付け爪になれてきました。


堀内さん プレリュードBWV998

22日のギターの祭典のリハーサルとして

上着を着て弾いてみたとのこと。

本番前に衣裳あわせも大事です。

まいちゃん カルリのロンド。

どんどん上手になっています。



すーさん メルツのエレジー。

今までで一番上手く行きました。

川田さんから「すーさんのように

演奏したい」、とのお言葉もありました。

そのくらい情感のある演奏でした。


川田さん 南のソナチネ

関東発表会から1週間。

調子が上がっています。


久々にソロで出演した袴田君。

息子さんを連れてきてくれました。

アンドリュー・ヨークのイマージェンス。


わたし アラビア風奇想曲

楽器は黒澤澄雄スペシャルモデル







来月のマンスリーコンサートは

7月6日(日)西区民センターです。