バレンタインコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

バレンタインコンサート、

記録的な大雪の中、
沢山のお客様がご来場
下さいました。

感謝感激でした。

誠にありがとうございました。


コンサートが終わった頃は
まだ雪はそれほど積もって
いませんでした。

茨城など遠くから来て下さった方も

無事に帰りました、と、

メッセージを頂き
安心しました。


お帰りのことをご心配なさり

コンサートに行くのを
断念なさった方々も
いらっしゃいました。
そのようなご連絡が
各出演者のもとにきていたので


開演してもガラガラだったりして・・

と心配していましたが

予想以上に沢山のお客様が
ご来場下さいました。

札幌の人から見たら
こんなのは普通なの?

と仲間から聞かれ、

うん、普通のこと。
これが日常。
さらさら雪だから
傘もささないよ。

と話していました。
東京の雨混じりの雪は
靴が濡れるし最悪です。


今日は千葉レッスン会を
予定していましたが

延期させて頂きました。

交通機関も乱れて
道路は水溜まりでべちゃべちゃ

私のブーツも昨夜から
ぬれたまま乾いていません。


明日は良い天気に
なりますように。