東京レッスン会 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんばんは。



今日は新しい方も聴講に参加で

東京レッスン会開きました。


台風が懸念されていましたが、


東京は幸運にもひどい風雨にはならず

無事に終わりました。


こういう日は、

開催を中止しようかどうか

迷いました。


交通手段が麻痺する可能性も

あったので欠席の方もいました。


出席の方たちはといいますと、


皆さん準備もばっちりで

いい演奏でした。




明日も第2日目の

東京レッスン会を開きます。


早く台風が通り過ぎますように。