最高アクセス数でした!&昨日の訂正とお知らせも | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、おはようございます。



昨日のブログのアクセス数は

約930アクセスでしたビックリマーク


沢山ご覧頂きまして

誠にありがとうございますラブラブ


これまでの最高数でしたドキドキグッド!


千葉県佐倉市で開きます

発表会の曜日を

ブログ内で間違えて

記載しましたので

訂正いたします。


1月30日(土)


でした。


ちらしの内容には

間違いございませんので

再度掲載いたします。



クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

演奏する方のお名前は

ここには公開しておりません。


出演者の主な内訳は

・関東のギターサークル主催者3名

・それらサークルに所属し、アマの間では

 名の知れた人たち 3名

・ギター音楽をこよなく愛する熱心な愛好家1名

・私のマネージャー的人物1名

・プロの某若手イケメンギター4重奏グループの

 メンバー1名、

・私がアランフェスを共演したオケの

 コンマス1名

・20代で練習頑張っている青年2名

・某コンクール昨年の優勝者1名

・レッスン会開催と同時にギターを始め

 驚異的に進歩している方1名

・ギター伴奏でいらっしゃるピアニスト1名


どうぞお楽しみに晴れ


宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤


ここからお知らせです


私のHPに2010年の7月末までの

スケジュールを掲載いたしました!!

(管理人様、ご苦労様です)


http://www.h5.dion.ne.jp/~sa-chan/


アランフェスの再演もございます。



詳細が未掲載のものは順次

情報を補足していきます。



音譜どうぞご覧下さいませ音譜