3月1日(土)、柏ソレイル夜の聖地 『ペニーレーン』 にて、『第3回KS歌謡祭』が開催されましたアップ



KS1


今年の幹事は、『男組』 の3名(左から、JUN,にしやん、AKI)ビックリマーク


男らしく、はっぴ姿で出迎えてくれましたはっぴ



KS2


こちらは、マーメイド人魚(左)と今井リーダー(右)。


リーダーは今日も無事に家路に着くことができるのでしょうか家



KS4


大人の余裕感たっぷりのヴェテラン3人衆(左からマダムSUGO、F-ミン、ビッグマミィ)カクテルグラス


マダムは、2日前に無事仏国からお戻りになりました飛行機



KS3


OGA(左)とえみちゃん(右)。


来年こそは、えみちゃんに芸を披露していただきましょうラインダンス



KS7


こちらは、新人テーブル。


(左手前から時計回りに)人魚、ミハ、白井ちゃん、さわちゃんとなりますラブラブ


今年復帰した人魚は、新人グループとしていよいよ歌謡祭デビューです。



KS10


観覧席にてくつろぐゆうちゃん(左)、SKMっちゃん(中)、姉御(右)。


今日こそSKMっちゃんを何とか酔わせて、正体を暴きたいものですねヒミツ



KS9


そろそろ開会式を・・・と思ったら、まーちゃん女が遅れてやってきました。


何か企んでいるのでしょうか?


KS11


陽気なディッシー(手前)とジャイ子(奥)ジャイ子


後ほどディッシーの豹変ぶりをご紹介しますジュリエットの仮面①



KS5


若干緊張気味の原コーチ外人


今日は遠路遥々スポレクから駆けつけてくださいました。


ちなみに・・・



原コーチ


こちらは、 外人の高校時代の写真顔13!


偶然さわちゃんが、雑誌でお宝発見してくれましたサーチ


それにしても、髪型が斬新というか・・・イメージが大分今と違いますねオーマイガーあせる




さて・・・


まだまだ続く歌謡際。


今回は、ほんのプロローグ(序章)にすぎません(*v.v)。



次号、お楽しみにキスマーク