思い立ったがフランス | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

昨日は、


「今年は3日ほど休みとらんとあかんよなー」


「おなじ取るなら年末年始はちょっとアレやし、


ゴールデンウィークかなー」


と考えていて、


子どもに「一緒に行く?」


と聞くと、


「行く」と。。。意外 にひひ




で、


フランスがいいと。。。




で、で、


昨日今日とせっせと情報収集していると。。。あせる



フランス語わからないー


空港からホテルとか、


ホテルから空港とか、


ああ、わからない わからない




はー、


大丈夫かな こりゃこりゃ 泣








人気ブログランキングへ