梅田蔦谷書店に行ってきました。 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

前から行きたいと思っていたんですよねー。


なので、思い切って行ってきました!


「大阪駅周辺って変わったよねー。」


「人多いよねー(それはまえからだけども)。」


などと思いながら、


ルクアイーレの9Fへ。



いいわ~ラブラブ



沢山の本に囲まれて、


スタバのコーヒーも戴けて、


幸せ気分たっぷりWハート



近く(徒歩、自転車圏内)にあればなー。




さ、


明日は仕事始めです。



頑張りましょう!!



がんばりまーす キャハハ









人気ブログランキングへ