いずれにしても・・・ | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

4月のTOEICテストまではと

家飲み自粛中のワタシ。


それ自体は平気なのですが、

(良かったアル中じゃなくてあせる


飲んでも飲まなくても、


いずれにしても


良質な眠りになっていないような。。。



スッキリ爽快に目覚める朝にしたいけど、

2度寝などをしている間に

「は!遅刻?」などと飛び起きる朝に。。。 (^▽^;)


寒いし、暗いし、

もうしばらく、ある意味ドキドキの朝になりそう。



さて、


本日は


「2種類の異なる意味を持つ副詞」だとか


「間違いやすい自動詞と他動詞」だとかに


カテゴリー分けしながら、


英単語を覚えていきたいと思います キラキラ







人気ブログランキングへ