砂ずりの香味焼きゆず酢だれと豚の角煮 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」





それでもワタシは学びたガール


・ごはん(ふりかけ)

・レタス

・豚の角煮

・りんご

・玉子焼き(コーン、カニつめ風かまぼこ、ごま)

・大学芋

・さつま芋入り金平ごぼう(鶏肉、コンニャク、しめじ

 (さつまいも、人参、しいたけ、ごま)

・砂ずりの香味焼きゆず酢だれ



砂ずりの香味焼きゆず酢だれは

ちょっと辛いので大丈夫かな~と思ってたんだけど

意外と好きみたい音譜


豚の角煮は冷えてたので

もうひとつとかなんとか。。。あせる


玉子焼きは味付けしなかったんだけど、

かまぼことコーンで甘めのいいお味になってました。




人気ブログランキングへ