鶏肉とコールスロー | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

それでもワタシは学びたガール

・鶏肉の焼いたの

 (塩、コショウ、みりん、お酒、オイスターソース、醤油)

・ゆでブロッコリー

・カニつめ風かまぼこ

・玉子焼き(アオサ、ごま、ネギ)

・白身魚のタルタルソース

・コールスロー(キャベツ、コーン、カニつめ風かまぼこ、

 塩、コショウ、マヨネーズ)


鶏肉は優しい感じの味に仕上がりました音譜




最近、ボーイはかなり食べるようになってきました!


「時間がなかったから・・・」と言って、


野菜のみ少量残してきたりもあるけどねあせる



(そんなことあるかいグー)って言葉は飲み込んで、



「そうなん?じゃ、晩御飯に食べなよ。」と言っているにひひ



で、食べているグッド!





人気ブログランキングへ