科学者ママnickyさん主催のオフ会 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

いやー、


楽しかった、楽しかったー≧(´▽`)≦


笑った!


しゃべった!!


食べたー!!!



ワタシも1個パン種を巻きまきさせていただいた!

見るとやるとじゃ大違い~ラリホー♪

(お料理の道は一日にしてならず(〃∇〃))


それでもワタシは学びたガール



すごく美味しいチョコレート入りパンの出来上がり。
かわいいー♪

それでもワタシは学びたガール

まだまだ、まだまだ沢山のお料理がw川・o・川w

でも全種類食べちゃったのねん( ´艸`)


それでもワタシは学びたガール



全員初めましてさんだったにもかかわらず、

みなさん、とーっても気さくで楽しくて

優しい方達だったので、


大、大、大満足の一日でしたv(^-^)v


nickyさん、まふぃんさん


心より感謝!!


第3回目も是非とも宜しくですにひひ





※nickyさんのブログはこちら

      ↓

http://ameblo.jp/0319amyy/




※今日使わせていただいた

  素敵な漆塗りの器はこちら

      ↓

http://www.osakisyoemon.jp/





は~、しあわせラブラブ










人気ブログランキングへ