長芋のコロコロなめたけ和え | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

それでもワタシは学びたガール


・ごはん(ふりかけ)

・長芋のコロコロなめたけ和え

・トマト

・玉子焼き(ニラ、ゴマ、牛乳、マヨネーズ)

・キウイ

・豚肉とピーマンの焼肉のタレ炒め

・五目豆



長芋となめたけの組み合わせ

いいんじゃなーい? ウンウン


と思ってたんだけど、


お弁当に入れると

時間がたって長芋から水分がでて


ちょっとダメかな~汗



かつおぶしでも

わさっと乗せといたらよかったかも知れないねひらめき電球





人気ブログランキングへ