コク旨チキンとエリンギ、小松菜のソテー | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

それでもワタシは学びたガール



・ごはん(ふりかけ)

・コク旨チキンとエリンギ、小松菜のソテー

・五目豆

・鮭の醤油バター

・ハマチの醤油バター

・トマト

・イチジク



魚の醤油バターも美味ですなー( ´艸`)



ボーイ、本日のひとこと


「いちじく アカン 見た目から」   Σ\( ̄ー ̄;)




なんでよー。


めっちゃ、美味しいのに~。


イチジクってとても甘いにおいがして


ちょうどいい食べごろまで置いとくのって難しいんだよ!


そろそろかなって時には


アリンコやらスズメバチやら鳥やらが


すでに食べました!ってことも多いんだからね(`×´)



それを上手に生産者さんはつくられてるんだろうなー


凄い!!





人気ブログランキングへ