三浦雄一郎さん | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

凄いよね~

80歳でエベレスト登頂!!


ご成功おめでとうございます。



ワタシもチャレンジングな人生を歩みたい。



見習わなくっちゃ!



ま、今んとこ出来てるのは


セサミンパワーを取り込むために


せっせとゴマを料理に使うことぐらいかなあせる

歩けば歩くほど人は若返る/小学館
¥1,575
Amazon.co.jp


私はなぜ80歳でエベレストを目指すのか (小学館101新書)/小学館
¥735
Amazon.co.jp





人気ブログランキングへ