裏定例会!! | 金大水泳部のソォイ!
こんにちは!4回生の藤山です!!


水泳もほぼ引退でプールが午前中しか開いてない現状、たまーに気が向いたときくらいしか水泳部員と顔を合わせないという夏休みを送っています(他の4年生もそうだと思いますが)。




その分、学類の同期と遊んだり研究室の後輩をかまったりして過ごす時間が増えました。というか夏休み中ほぼずっとそうしてました。


人文は女の子が多いので、遊び方が女の子っぽくて新鮮です。クッキーを作ったり、ケーキを作ったり、ポトフ作ったり、カフェに行ったり、美味しいもの食べれるイベントに行ったり…。



それはそれで楽しいんです。もちろん。卒業してからも仲良くしていきたいような、とても居心地の良い仲間達です。


でも、何かが足りていない…。そんな、なにか引っかかるようなもどかしさが、この夏休み中、ずっと僕の胸にありました…。





そう、水泳部の同期で喋ってるときの、あの下卑たしょーもない感じが足りない…。

もっとくだらない話題について、くだらないこと喋って、皆でずっと爆笑していたい…!!






ということで、開催されました!富大、金大、福井大の4回生(+α)による飲み会です!現在一次会ですが、このあと二次会も行くと思いますっ!

楽しみます!それでは、酒飲みたいので今日はこの辺で!!お疲れさまです!!((o(^∇^)o))