10/10放送は毎日王冠でした | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

イカっす!

みんな毎日王冠のレース見た!?
エイシンヒカリの強さ、間違いなくホンモノっすね!!
スタートからゴール板を駆け抜けるまで、悠々と先頭を走り続けるその姿に惚れ惚れしてしまいました。いやぁ強い!!(*´Д`)=з

キレイな好スタートを切ってハナを奪い、道中も他馬に先頭を譲ることなく直線へ向かい、最後並びかけたイスラボニータの猛追も難なくかわし、馬群を割って出た2着ディサイファに1馬身1/4の差をつけるという、GI馬相手に余裕すら感じられたその走り。ホント強い勝ち方だったと思います。

レース結果は
1着⑬エイシンヒカリ
2着④ディサイファ
3着⑥イスラボニータ

馬連1,880円
三連複6,720円

番組予想はハズレちゃいました(´・ω・`;)


④ディサイファは道悪に強い実績を持ってたという情報も拾っておけばよかったなぁ~・・・。
当日はお昼くらいまで雨の予報だったからね。


齋藤くんサイン予想の⑪ステファノスは7着に終わった
サイン予想連続的中ならず!笑


そして2週連続予想的中でゲストに来てくれた、きたじーまくん!
競馬実況のネタなかなか面白かったよ。
生放送を見てない人はyoutubeで!↓
ダイオウイカ夫のそれ乗ります!<第66回毎日王冠>


みんなの予想!