明日のゲストはきたじーま!! | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

10/10(土)22:00~ 放送
「ダイオウイカ夫のそれ乗ります!」

GIさながらのメンバーだぜ!
今回は「毎日王冠」が題材レースだ!

枠順は昨日決まったみたいですね。
なんと13頭中10頭がディープインパクト産駒とな!

ディープ産駒じゃない3頭はフジキセキ産駒のイスラボニータ、ダンスインザダーク産駒のクラレント、アグネスタキオン産駒のグランデッツァ。

前評判ではそれぞれ4~9番人気くらいになりそうですね。
といっても上位含めかなり混戦模様ですんで、オッズ的には高くても20倍台くらいというところ。

このディープ産駒以外の3頭で決まる可能性も十分にありえますよね。そうしたら馬券としてはかなり(o^-')bグッですな!


そうそう、今回のゲストは番組コーナーで2週連続的中を果たした、芸人きたじーまです。
彼は以前ラジオNIKKEI賞のときに番組に来てくれました。
今回はじっくり予想と持ちネタについていじっていけたらいいな。
競馬の実況が特技なんですよ。せっかくなんで番組で披露してもらいましょ!


みんな明日22:00からの放送見てね~!!