いや、噂のゲーム一血卍傑の話です。







の前に、とうらぶ。

ここ最近は拡充計画と大坂城が交互に来ています。

昨日、もう何回かの大坂城を終えました。
極道具一式貰えるというのもあり、100階降りきりましたよ。
まぁ、それくらいしか報告出来ませんね…博多くんも後藤くんも信濃くんももう持ってますしなぁ…
しいて言うなら…編成を初期刀の5人にして挑んでたりしてみてました。
それで無事歌仙さんがカンスト。初期刀で3人目です。
今後の回想回収か楽になるかな…?後は小夜ちゃんがもうちょっとレベル欲しいところ。
でもその他の短刀君達がまだまだ何で後手後手になってます…うん主がんばるよ。

後は、平野くんを極にしたり。
なんでSS撮ってないんでしょうね…忘れてました。

服装は一期さんに似てるかなぁ…ごこ君同様かなり凛々しくなりました。カッコ可愛い…
地獄の果てまでと言うセリフに若干ひっ…ってなりましたが、主を守りたいという強い思いがひしひしと伝わってきます。でもムリしないでー…とちょっと思ってしまったり。自分を犠牲にしてまで…とか思ってないよね…平野くん?

今回大坂城のとキャンペーンで一式がかなり貰えるらしいとの噂で、このまま次に来た愛染くんも極にしようかなと考えていたりしてます。
愛染の極すごい格好良いんですよねぇ…どんな感じに成長するのか楽しみにしておこう。(*´ω`*)

後これが重要ですね…

鍛刀キャンペーンにて、ソハヤノツルギと大典太光世が先行実装!
また新しい刀剣男士様が登場です。

どちらも奇抜な衣装だなぁ…と第一印象。
ソハヤノツルギはポジティブな写し刀剣男士。大典太光世さんはネガティブな…と性格は真逆のようです。
写しといえば、まんばくんこと山姥切国広。写し同士彼となにかあるのかなぁ…とちょっとワクワクしてたり。
大典太光世さんは天下五剣の一つ。
ということは、数珠丸さんや三日月さんと…?うーん色々もうs…想像できますね(〃∇〃)

しかし、鍛刀キャンペーンか…我が本丸今絶賛資材不足でして。
これどちらか諦めなければいけないかも…最悪どちら共…かもしれないですね。
前回は運良く数珠丸さんは顕現させることが出来ましたが今回は…なんか難しそうです。
勿論頑張ってはみますけどね。


さて、タイトル回収。

3日にリリースされた一血卍傑。
しかし、蓋を開けてみたら…

見た目はすごく豪華なんですが重い…読み込みにめっちゃ時間かかる。
人によってはログインすら出来ない。
動いたとおもいきやシステムエラー…プラウザを一旦再起動しないと動かない。


…もうちょっと、延期して調整しても良かったんじゃないでしょうか?


私は、重いなれどある程度は動かせてはいましたが、システムエラーの連続にちょこっと苛ついてましたw
今は、メンテのおかげか。ある程度は軽く…なってるんじゃないでしょうか???
しかし、まだ入れない人もいるようです…んー本当に延期して調整したほうが良いんじゃ…?

キャラの方は思いの外が個性的ででして。
我儘な仲間をまとめようとしているタケミカヅチさんがすごく好みです。
周りがアク強い人ばかりなのでこの先苦労しそうな雰囲気です…よいぞ…よいぞ…
親愛度のためにお花を贈れる要素もあるのですが本当に嬉しそうで…
暫くはタケミカヅチさんのために続けようかと思います。
光忠さんの絵師さんが担当されたモモチタンバも気になるしね…まだ未実装だけど。

今はゆっくりと進ませて、英傑達を産ませていくって感じですかね。

しかしまずはとうらぶの鍛刀キャンペーンイベント。どうなるかわかんないけど、当日まで資材集めだ。。。