半年で20kg減!今すぐ試せる「緊急ダイエットテク」とは
雑誌「KATY」7月号の特集「教えて!緊急ダイエットテク」では、スリムボディが眩しいKATYガールズ..........≪続きを読む≫


雑誌「KATY」7月号の特集「教えて!緊急ダイエットテク」では、スリムボディが眩しいKATYガールズのダイエット成功テクを大公開。長期から短期のものまで多岐にわたったダイエットテクが詳細された。

【関連写真】半年で20kg減!今すぐ試せる「緊急ダイエットテク」とは

◆カロリーオフの積み重ねで半年で-20kg

半年で60kgあった体重を40kgまで落とした読者のダイエット法は、1食600kcalの食事を自炊し、1日1500calをキープするという健康的なもの。

砂糖をパルスイートにする、しょうゆを濃口にするなどの細かなカロリーオフの積み重ねで作られたボリュームたっぷりのローカロメニューは必見だ。

また、5ヶ月で-8kgのダイエットに成功した読者のダイエット法は、いつもの食事にある物を加えるだけで吸収を遅らせたり代謝アップが狙えるという“食べ合わせ”。

食前に食べることで吸収を遅らせ太りにくくするのはヨーグルト。これらの“食べ合わせ”ダイエットは、運動との相乗効果で効果がより現れやすくなるようだ。

このほか誌面では、19時以降は食べない、お肉はチキンなどのダイエットルールを課している出岡美咲など、KATYモデルのヤセテクも公開。

彼女たちの様々な体験談を読めば、自分に合ったベストなダイエット法がきっと見つかるはずだ。(モデルプレス)


そんなに痩せるのは無理だろうけど、私もヨーグルと食前に食べてみよ音譜

KATY (ケイティ) Vol.6 2012年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥500
Amazon.co.jp