黒髪スカルプ・プロ | はるちゃんのブログ

はるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんより

こちらの商品をモニターさせて頂きました!

{AE2CBBEC-786C-4249-BFB1-F8B14AB47878:01}

{7C34C143-C556-4FB6-A41D-5CD79C883B0E:01}




黒髪スカルプ・プロ


無添加のノンシリコンシャンプーです。

産後の抜け毛が本当にひどくて
洗髪時は
黒い束が手に絡んでて
髪の毛を触る度に
毛が抜けるの繰り返し。。

このまま髪の毛がなくなると思って
洗髪を2日に一回にした事もありました。

冬だったのでね、、。(´・_・`)
出かける事もなかったのでね。

で!

こちらは
白髪、抜け毛、薄毛、頭皮ケア

発毛育毛ケアをしてくれると!

商品が届いてから約一カ月ほど使用しましたので感想を書きます!

私はミディアムヘアなので
3プッシュ。
長さによりプッシュ回数がありました。

 洗髪前によくブラッシングします。
これは前からしてました!

よく濡らしシャンプーすると
モコモコの泡が立ちました!
指の腹で頭皮マッサージするように
優しく洗います!

そして、よく濯ぎます!

ノンシリコンは泡立ちが良くないイメージでしたが
こちらはモコモコの柔らかい泡がたっぷりです!
1プッシュでも足りそうなくらい!
香りも優しくきつくありませんでした。

ドライヤーは
8割乾いたら冷風にとかいてあったので
そのまま実践。

最初の頃は
シャンプーのみだったので
パサパサ感があり少し不安でした。

しかし

しばらく使い続けると
シャンプーのみでも
サラサラとツヤが出てきました!
朝起きても
絡まる事なくサラツヤです。

何より
抜け毛が本当に減りました!
洗髪時も
大量に手に絡んでた髪の毛はどこへやら。
数えられるくらいに減りました。
最近は
少なくて2本。
多くても5、6本です。
掃除も楽だし
本当に嬉しい\(^o^)/
お値段ちょっと高くても
やっぱり良いものを使うのが一番ですね♡

折角ここまで綺麗になれたんだから
キープしていこうと思いました!
{58999AE5-8EDF-4111-A124-E320D8993F9E:01}








haru-shopファンサイト参加中