新しいお化粧品 | はるちゃんのブログ

はるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
新しいお化粧品を購入しました☆

{E6AE41B9-E153-4F0F-93E8-745DAF84E848:01}

ずーっと気になっていた

SUGAO

(*^◯^*)


今まで使っていたビオリカのBBクリームが、、
なんか色が合わなくなってきた?のか
白浮きするというか
なんかつけてて違和感感じるようになっなので、、。
安くて気に入ってたんだけどな。

で!

CCクリームというものに興味がありまして♡
BBクリームはカバー力があり、どちらかというとお化粧してますという感じで

CCクリームはカバーするというよりは光や目の錯覚でカモフラージュするようなもので
素肌のようなナチュラルな仕上がりになるんだとか!

気になって調べまくりました!

お勉強☆

使うのが楽しみーっ!



あとは


ちふれのアイライナー☆

300円だったので
なんとなく購入してみました♪
{ECE0F3BB-867B-4ABB-93C6-A0591306A784:01}

30代に入り

年相応なナチュラルなメイクに憧れ。。


現実は、、。

メイクする時間があるなら寝ていたい。


お出かけしないときは化粧なんてする気なし。

メイクしなければクレンジング使わないからクレンジング代が浮く。

メイクが上手いわけでもないのでしても、しなくても劇的に変わるわけではない。


という結果になってしまいました。



でっ!!!
アイライナーで、少しでも手間をかけてメイクへの美意識を高めようと思いました!


頑張る。