芸能人フットサル女子部!! | 矢崎まことオフィシャルブログ 「まこりんのどこまでも翔ぶでー!」

芸能人フットサル女子部!!

この度、ご縁ありまして芸能人フットサル女子部『TokyoCherries』にまこりん入部する事になりましたアップアップ

矢崎まことオフィシャルブログ「まこりんのどこまでも翔ぶでー!」-F1011121.jpgいぇいニコニコチョキ




そしてさっそく今年最後の試合にも参加します!!




最近ジョギングも始めましたひらめき電球
冬の夜のジョギングはなかなかスリリングですよ~(=゜ω゜)ノ




足上げ体操→ジョギング→半身浴と、まるでダイエッターなごとく頑張っています得意げ




試合詳細も解禁になったので宜しくお願いしまーす!!




Angel League
スカパー!3Dカップ

【日程】
2010年12月18日(土)
13:00開場
14:00開会式

【場所】
新宿区立新宿スポーツセンター

【参加チーム】
南葛シューターズ
XANADU LovesNHC
YOTSUYA CLOVERS
Tokyo Cherries
OMIASHI
ミスマガジン(チーム名変更の可能性あり)

【チケット】
前売 2,000円
当日 2,500円
一般 e+より12/11から
※先行予約はこのブログに{フルネーム・枚数}を記載の上メッセージください。


この大会の模様は2011年2月(日にちは未定)に、「芸能人フットサル・3D Angel league」としてスカパー!3D専門チャンネル・スカチャン3D169にて放送の予定です。

※3D放送のご視聴には、3D対応テレビ、3D対応眼鏡、スカパー!HD対応チューナー等の環境を整備した上で、チャンネル、パック等の契約が必要です。
視聴方法の詳細はhttp://www.skyperfectv.co.jp/3dch//をご覧下さい。



絶賛アナログテレビな機械音痴まこりんにはスカパー!の事はよく分かんないけど…とにかく応援お願いしますにひひ!!




矢崎まことオフィシャルブログ「まこりんのどこまでも翔ぶでー!」-F1011111.jpg

さっこれから走ってきます!!




ハートまこハート