翼可能性の翼翼でどこまでも翔ぶでー好きら
そこにネタがある限りあげ張り切って更新中ウインク
女は愛嬌ド根性ビックリマーク( ̄▽+ ̄*)

◉OA情報◉
comming soon... ◉リリース情報◉
オムニバスDVD『グラドル大集合!温泉イヤァ~ン旅行』共演 藤子まい 愛実
4thDVD『着エロ魅了』発売中
◉新着情報◉
・『等身大抱き枕カバー』ファン特価にて好評販売中!!
詳しくは矢崎まことファン特設サイト まで

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-19 03:16:28

ライザップ挑戦記 ♯2

テーマ:ライザップ
ども!お久しぶりっす!!
おnewのiPhone6ゴールドさんに先走って微妙なカバーをチョイスしてしまった矢崎です♪( ´θ`)ノ

{58A1FDAA-1636-4531-AE91-44FE5055D86B:01}

相変わらずのブログ放置っぷり…
あ、もう慣れたか?笑
どうかご勘弁を(^◇^;)


よく主婦の方が言うように、
亭主元気で留守がいい!
ってな具合にはいかんかね?笑


ちょっとちゃうか!
てか、だいぶちゃうかヽ(;▽;)ノ


ま、元気な証拠ですがな~♪



さてさて、
激太りアイドルと称された私のライザップ挑戦ダイジェスト♯1は皆さん見てくれましたか?


いやぁ~それにしてもひどいな、私!!!
あんな身体で人前で半裸晒してたと思うと本当に怖くなります(爆)


なのになのに!
皆様あたたかいコメントやメッセージをたくさん頂き、ありがとうございましたm(__)m


あいにくリアルタイムの挑戦ではなかったので臨場感に欠けるかと思いますが、このブログで1話ずつエピソードと共に更新していきます!
どうぞお付き合いをお願いしまっす!!




正直初めはかなーり辛かったです。
心と身体はバラバラとはこの事で。
思ったより地味で、簡単そうな事が一番難しい。


まず朝食を摂る事。
三食摂る事。


これは第一課題として長らく悩まされました。
朝はコーヒーだけ、とか。
朝昼いっしょ、とか。
自分にとっては二食で充分と言うか。
皆さんも結構あるあるぢゃないですか?
規則正しい生活が難しい仕事な分、特に苦労しました(/ _ ; )


でも、すごく大事なんですよ。コレ。
規則正しく食べ物を摂取すると言う事。 


よく耳にする言葉ですよね。
食べ物我慢したり、カロリーを計算するより簡単そうでしょ?
私にとっては癖付くまで時間かかりました~。
毎日のようにガシュペルトレーナーに怒られてました。トホホ。


なぜコーヒーや液体のみの食事ではダメなのか。
まず噛む!と言う事が大事らしいです。
脳が起きて食べとる~という作業を感知するようです。
定期的に食べ物を胃に入れる事で消化しやすく燃えやすい身体作りに。


一食しか食べないから太らないもんって方も食い溜め癖がある!って方もこれは要注意っすね。
今は太らなくてもいつかツケが回ってきます。


【当たり前の事を当たり前のようにする】


意外としんどいなぁと。
改めて実感しました。


今思えば子供過ぎて♯2のくだりが恥ずかしいのやけど、あん時はまだガシュペルさんとのコミュニケーションも浅かったし、初期のストレスが溜まってたのかなと。
今更ながらごめんなさい。笑




…続く((((;゚Д゚)))))))



まこ
AD
いいね!(109)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-15 18:16:01

ハート♡ピザ

テーマ:ブログ
ずっとモッチーが来たがってたピザ屋さん、ドリームファクトリー♪( ´θ`)ノ


{FF9B4BA9-AA10-4EF9-BF38-C87F782506E2:01}
でっか!!!

{F3851304-F784-4E5D-BEBC-66C7C437098E:01}
うましょーーー(*^◯^*)

 
まさにライザップ中には絶対禁止されてた糖質の塊です!笑
(今は解禁です)


なんてったって、デザートピザが大本命♡
苺とチョコとアイス(≧∇≦)ザ・糖質!笑
{34247FE5-792C-4FB9-A40E-27621689C82E:01}
特別にハート型に焼いてもらいました♪


すんごい大きいのにペロリとイケる軽くて美味しいピザだぜぃ♪( ´θ`)ノ


たまにでいいからまた食べたい☆



まこ


AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-14 23:25:54

モッチー30thバースデー

テーマ:ブログ
競馬deナイトを観てくれてた皆様!
お久しぶりですの2人です(=´∀`)人(´∀`=)


昨年、長かった芸能界引退を遂げたモチコさん。
今やウチの期待の新人ヨガインストラクターのモチコさん。


無事に30歳を迎えられやした~パチパチ

{851AA15F-57B5-4DEE-B702-15E9382E1505:01}
顔に似合わずお酒が苦手な私達。
ぶどうジュースとオレンジジュースで乾杯!


誕生日当日はずっと来てみたかったダルマットのランチにお連れしやした(*^◯^*)

{60AE851B-59C2-4343-B3C3-03D90D5D6A0E:01}
美しい前菜☆


{A2189FCF-2F80-4525-A594-E9C0209A8553:01}
苺の冷静パスタ。


{ADCFE83D-CC11-4B1B-ACB2-DD4B26A039EF:01}
珍しい豚さんのソテー。


{21CF4A9D-B7D5-4F94-8602-63D1630A2F3E:01}
鹿さんのボロネーゼ。


{B34BFF0D-B8AE-4B67-9110-FBC26E634C07:01}
デザートはお約束のプレートで♪( ´θ`)ノ


{2DBDE63C-117D-43EE-A333-75CCAA724B1D:01}
番組やってた時のロングヘアは2人ともすっかり卒業。スッキリでやんす。



{E6F7048D-B6C0-4C19-A197-22E457FD35C9:01}
そして、こなきじじいに磨きがかかる。
デコのシワとシワを合わせてシワアセ~なぁむぅ~wナイスこなき!!


ガチであのグダグタな競馬番組で出会った私達のご縁ですが、今も大切な存在です。


モッチーおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも永遠に相方だぜぃ



UMAKOTOより愛と馬券を握り締めて
AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。