上履きのありか | 息子よ、それはそれでいいのかい

息子よ、それはそれでいいのかい

息子は4人。問題は…そう、長男なんだ!
……と、思っていたけど
カエルの兄弟はみぃ~んなカエルだったのでした


何のことはない






はまっこの下駄箱にありました


そうです


なくしたといっていた上履き!



先生ありがとうございます<(_ _)>



しか~し!!!



上履きは一足ではなく二足!


教室用とはまっこ用


赤と青です


見つかったのは青


はまっこ用です




私『ナルちゃん上履き有ったの?』


ナル『あった』


私『二足とも?』


ナル『ううん(-"-)』


私『じゃあ探してないじゃん!!!』




そんな会話が繰り広げ(?)られ私はある言葉に…






キレッ!!!!







ナル『最初は赤と青探すって覚えてたけど


    青が見つかったら赤を探すの


    忘れちゃったんだもん(-.-)』







そうです


そうなんです


ナルちゃんが【忘れちゃった】という言葉に…







私『いい加減にしなさぁ~~~い!!!』


ナル『うぅ~ん(;_;)』


私『明日先生に言ってもう一足探しなさいよっ!!!』





こんな私は厳しいでしょうか!?



ごく普通の子に育ってくれれば


それだけで満足なんですが…






ナルちゃんが生まれた時の私の夢



『いつかナルちゃんの通訳で海外旅行をするの!


エスコートもナルちゃんがするのよヽ(^。^)


そんなナイスガイになって欲しいわ!』





いつしか私はナルちゃんに高望みをしては


いけないと悟りました



でも…






もしかしたら…





万が一…











素敵になるかも…











んな訳ないか(@^^)/~~~






ベイビーアインシュタインの紹介です!ネプチューンなんてかわいいヽ(^。^)ノ
タイトル: ベイビー・ネプチューン