似顔絵はんこ | 消しゴムはんこSorciere 楽しいことだらけ

消しゴムはんこSorciere 楽しいことだらけ

長崎市・近郊にて消しゴムはんこ教室を主宰しています。
各種イベントでは、彫り彫り体験も絶賛実施中♪

日々のできごと、つぶやき・・・etc
のんびり、ゆっくり更新です。

よろしくお付き合いください♪

絵を描くのがあまり得意でないSorciere。ってか、苦手です。珍しく、ふと思い立って描いてみた。そして、彫ってみた。
{272ED69F-D0D4-4379-A4DB-5F680A093535:01}

職場の方なのですが、いつも変わらぬ優しい笑顔と、とびっきりのボケで和ませてくれる、みんなのお母さん的存在です❤️

ず~~~っと居て欲しいなぁ。