24時間あなたの為に働いてくれるパートナーをつくる講座 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆24時間あなたの為に働いてくれるパートナーをつくる講座

 

最近、副業にしろ、本業にしろ

 

ご自分の好きな事、やってみたい事

などをお仕事にする方、またしていきたい方

とっても増えてきましたよね^^


好きなことを仕事にすること

 

そのこと自体はホントにいい事だな♡って

私も思ってます。

 

そしてお客さまでいらしてくれたら嬉しいし、

生徒さまのこともとっても応援したい!のです。

 

 

で、も、さ

 

やっていきたい事が出来て、

開業することが決まったら

 

まずは知ってもらわないといけないよね。

 

あなたがそのお仕事を始めた事を

数人の友達や知り合いしか知らなかったとしたら

 

あなたを知らない人は頼みようがないということです。

 

 

そして…とりあえず知ってもらうために

アメブロやSNSが良いと言われた!

 

で、


アメブロやSNSを初めてみたのだけれど

仕事へのつなげていき方もよくわからない…

 

それからどうしたらいいの??

 

ってお声もちらほら聴くのですね~^^;


そりゃそうだ。



ただ始めただけでお客様がくるのは

芸能人の方々くらいかも。 


あと、私的にブログがんばって書いてても

仕事につながらないだろうなあ…

もったいなあって感じる方が


沢山いらっしゃるんだよね。

 


いい記事なのに連絡先がない人。


あとこれも沢山いるけど

連絡先があっても全く親切じゃない件…

 

 

うん、いい記事だな♪って思った。

 

頼みたいな~と思ったけど

 

 

Facebook に友達申請してから連絡??

(ハードル高っ…)

 

〇〇〇〇☆gmail.com  ☆を@に変えてメールください♡

(面倒くさすぎるでしょ)

 

お仕事の依頼はこちらのメールアドレスから♪

(メールするのはいいけど、なんて書いて依頼するの??)

 

 

とかが残念すぎる。

 

私ならこの時点でご依頼する氣をなくします。

 

とりあえず、茶でも飲むか…って、そしてそのまま忘れるわね。

 

 

で、じゃあまずアメブロカスタマイズですね!!

って言って

 

 

いきなりヘッダーとかメニューバーとか

お金を払ってお願いしちゃう人も結構多いのですが…

 

 

そのしゃれたカスタマイズ…

スマホからは見れないよ…。

 

 

そして、今、PCでブログみてる人って半分以下だよ

という現実。

 

 

SNSとも連携できちゃって結構オシャレなデザインで


ホームページもメニューバーっぽいのも作れる方法あるのよ。

 

しかも自分で。

 

アメーバオウンドという。


アメブロと連携しているサービス。


メニューバーっぽいのがアメーバオウンド使うと

PCの画面にもスマホの画面にも出せるって

知ってました??

 

しかもボタン一つでって感じ。

 

私のブログの画面にも上の方にあるのですー。

みてみてー( `ー´)ノドヤ顔

 

 

で、私にその方法を教えてくださったのは

この方なのです~

アメーバオウンドマイスターの加藤さん&花緒里さんっ

 

 

これね、先々月のアメーバオウンド講座で教えてもらいました^^

 

 

アメーバオウンドマイスターの加藤さんは

 

ホームページはきちんと作れば24時間

あなたの為に働いてくれるパートナーになる

 

とおっしゃってました^^

 

良いお言葉だ…。

 

もし、今、きちんと仕事やっていきたい!!って思って

 

アメブロ始めたばっかりで

 

HPとかも作らなきゃって思ってて

 

カスタマイズもお願いしなきゃとか

 

色々と焦ってモヤモヤしてる方は

 

とりあえず、こちらの講座へGOなの!!です。

 

きっと解決しますよん♡

 

 

あ、夜には牡牛座についてもブログ更新するよ。

 

ではまた夜に♡

 

 

深井香織ですた☆