新しいサイクルで一番大切なこと | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆新しいサイクルで一番大切なこと

 

新しいサイクルに入って一日経ちましたね。

 

すでに色々な流れが変化していることに

お気づきでしょうか?

 

image

春ですねー♪

 

春分は+と-のパワーバランスが同じでした。

 

で、春分を過ぎたら秋分を迎えるまで

太陽はパワーを強めていくのです。

 

日ごとに+に上昇していくのです。

 

だからこそ春分にその波をつかんで

欲しかったのですね^^

 

さて、
春分前後に体調を崩したり

不調が出たりという方も多かったですね。

 

こういう方は

 

隠しているエネルギー、使ってないパワー

というか眠っていたパワーが強い人で

 

それが起きだした感じです。

 

この1年は表に出していく方です。

 

こんな感じ(笑)?

 

人間関係、関わっていく方もどんどん

変化していきます。

 

自分の発しているエネルギーと

同じ人が周りに集まってきます。

 

現状で合わないなと感じている人や場所は

離れていきます。

 

良い、悪いとかじゃなくって

合わないだけなのです。

 

で、新しいサイクルで一番大切なのが

 

「自由な行動をとること」です

 

みんなと一緒が良いとか、

世間体、常識

自分には無理という卑下する気持ちなど

 

そういうのをどうにか無視して

 

「自由な行動をとること」が

 

行きたい場所に行くために

一番必要なことです。

 

今、春分直後に何か

あれ?ちょっとヤダわー

みたいなことが起きてたら

 

それ、すごい重要案件。

 

あなたが自由な行動をとれない理由が

そこにあるのかもしれません。

 

新しいサイクルはまだ動き出したばかり。

 

ですが、28日の牡羊座の新月を迎えた後には

実際に行動していく流れなのです。

 

その事はまたお伝えしますね~

 

それではまた明日^^

 

 

■4500名様にお試しいただいた大人気無料診断■

 

■毎週月曜の朝に星読み開運情報を配信中■

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村